Pickup 本の中のリスト

新版 MBAマネジメント・ブック

自社戦略を考えるための「3C」
自社戦略を考えるために、自社と自社を取り巻く環境を含めて分析をします。最低限おさえておくべき3つの視点とは。  他 2 件

A4用紙で作れる『リスト化仕事術』用ブックカバー

投稿ツリー

  • なし A4用紙で作れる『リスト化仕事術』用ブックカバー (admin, 2009/3/3 15:45)

このトピックの投稿一覧へ

なし A4用紙で作れる『リスト化仕事術』用ブックカバー
msg# .1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/3/3 15:45 | 最終変更
admin  管理人   投稿数: 55
文庫本の発刊記念にふさわしい何かを作れないかな……と考えていて、ふとブックカバーを思いつきました。文庫本のブックカバーはA4用紙で作れるのだ!これぞ文庫本のおまけにふさわしい。ということで、早速作りました。

左のほうにちっちゃく書いてあるのは、表紙でも使われている「TESS - チャレンジの4ステップ」です。こちらが表紙側になります。

背中には"Why don't you list it?"と書きました。実は当サイトもlistit.com(あるいはlist-it.com)が有力候補でした。しかし、ドメイン名が空いていなかったのでlistfreak.comを選んだ経緯があります。

裏側には、トレードマークの「*」をつけてみました。

四隅に、紙を折るためのガイド線をつけてあります。それを目安にすれば簡単に作れますよ。まずは天地にあたる部分を折りましょう。


 »» 『リスト化仕事術』用ブックカバー(PDFファイル)をダウンロードする


 本をお持ちでない方は、こちらからどうぞ。
 『毎日使えて一生役立つ「リスト化」仕事術

  条件検索へ


リストを購読する

Advertisement